意識意向把握調査
ステークホルダーの意向把握は、企業マーケティング、地方公共団体の課題解決のための重要な基礎情報となります。目的に即した情報収集・分析のみならず、付加価値にも配慮した調査を実施致します。
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多種多様な情報が溢れるなか、それらの取捨選択は客観的な視点に基づいたうえで、取捨選択が必要とされます。特に環境分野については、その分野自体が広範なだけでなく、社会・経済との相関性が強いことから、より広範な調査が必要となります。限られた時間や予算のなかで、何を把握・分析すべきか絞り込みが重要です。弊社では、お客様の調査の検討段階から、お客様が求める最終地点に有効な手法、対象等の調査・分析の提案を行ったうえで、客観性・論理性に基づいた調査・分析を実施致します。